moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手編みのセーター 

さむーい!!

もう、朝なんて起きれません

ずっと布団の中にいたい!

なのに・・・

なのに・・・

未だにヒーター出してないきらなぎ家・笑

パパは、昨日の夜・・・寒いから寝る!と言ってさっさと寝室に行ってしまいました・爆

さて、これから出すとしますか・・・掃除しないとなぁ~


わんこ達も寒いよね

湯たんぽ出してあげると、その上に団子のように固まっています・笑

あいが占領してて、こはるがちっちゃくなってますが・・・



327.jpg

あっ、し~ちゃん、カットしたんですよ・・・これでも・・・



323.jpg



あいちゃんに、洋服を編んでみました

他の子は毛が長いのでま~い~か~ってな感じで・・・

もともと服着せるのあまり好きじゃないんで

で、もともと私用に帽子を編んでたんですけど、すべて解き・・・・あいちゃんの洋服を編み編み

ちっちゃいからかんた~ん

でも、でも、

出来が昭和風?

レトロな感じに仕上がりました

326.jpg
 325.jpg
  324.jpg


モスグリーンの毛糸で、胸部分にリボンの刺繍もしてみたけど、あまり目立たないから分からないよね



今日は、まだサンタさんを信じている我が子のためにDSiを買いにトイザラスまで行きました。

何とか手に入れたものの、お1人様1つ限り・・・

2つ欲しかったので、何とか後1つ手に入れなければ~

と、違うお店に行ってみたら、在庫切れでいつ入荷するか分からないと言う張り紙が・・・

クリスマスまでに手に入るかな?

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




2008/11/20 13:05 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343
今秋1番e-284の寒さだと言うのに
きらなぎ家ではまだヒーターが・・・v-399
今日、出したかな? 今晩はぬくぬくだねv-364

あいちゃんのワンピ、上手に編んであるよぉ~v-344
これなら暖かいよねv-411
>モスグリーンの毛糸で、胸部分にリボンの刺繍
これ、写真には写ってないよね?

(゚-゚*)(。。*)そか~2人ともサンタさんを信じてるんだねe-489
かわゆいなぁ~e-266

[ 2008/11/20 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
そちらも寒いんでしょうね~。
ヒーター出しましたか?
こちらは日中でも、ストーブをつけていないと寒くて寒くてv-356
でも一番寒がっているのはワン達かもv-411

すご~い!上手ですね~。
私は編み物を生まれて今まで、1度もした事がないので尊敬します。

うちの子達も、サンタは信じていますよ。
DSi、もう一つ手に入ればいいですね。
うちはいまだに決まってないので、困っていますよ。
[ 2008/11/20 23:53 ] [ 編集 ]
むふふっ・・・出しましたよ~ヒーター。
こはるがば~さんのように、ヒーターの前で丸くなってます・笑
待ってたのね~v-411

モスグリーンの刺繍・・・やっぱり分かりませんよね・・・v-406
一応写真には納まってるんですけど・・・
赤にすればよかった

そうなんですよ!
まだサンタ信じてます!
もうそろそろお友達にばかにされるから教えてあげる?って夫婦で話してます・爆
[ 2008/11/21 09:04 ] [ 編集 ]
こっちも寒いですよ~
それなのに我慢していた私・・・
そうそう、ヒーターを早く出して欲しかったのはわんこかもしれませんv-411

セーターは、写真で見るからそれなりに見えるだけで、実際見ると笑っちゃいますよ~

サンタは信じてますか!!
って、うちの子より小さいもんね。
娘なんて小2ですよ!・笑

DSi、これからまた行ってみます。
あるかなぁ~?

子供に希望を聞かないんですか?
うちは、聞かなくても勝手にいろいろ言ってます。
なので、サンタさんもそんなにお金持ちじゃないよ!と、釘さしてます・笑
[ 2008/11/21 09:11 ] [ 編集 ]
毎日、寒くなりましたね~♪
昨日は、家の方は霜も降りていて秩父では初氷だそうですね!
家は、2わんが暴れるので、去年ヒーターは出しませんでした、今年は・・・?
あいちゃんとこはるちゃん、仲良く寝ていて可愛いですねv-410
あいちゃんの手編みのセーター上手に出来ていて可愛い~♪
サンタさんを信じているんだと、ゲットしないといけないですねe-266
[ 2008/11/21 09:19 ] [ 編集 ]
ほんと、冷え性の私には辛い季節がやってきましたv-406

わんこが暴れると、ヒーター危ないですよね。
うちは、あまりに近いところにいるので、やけどしないか心配です。
子供が小さい時にサークル買ってたんですけど、もう大丈夫だろうと捨ててしまったんです。失敗でした。

DSi手に入れましたよ~親も大変ですv-356
[ 2008/11/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



