moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特技 

モモちゃんのママからメールを頂きました

さすがゆきの子。

かなりのお転婆みたいです

モモ


お出かけするよ~と、いうとミミちゃんとバックにちょこんと

ちょーかわゆい

モモ1


そんなモモちゃん、特技があるそうで・・・

かまって欲しくてワンワンいってたので 抱き上げてダメでしょ・・・なんて言ってたら、

寝てしまうそうです

催眠術?・笑

モモちゃんのママからは、ちょっと気になる内容も入っていたので、この後の決断が決まり次第、ここにも書きたいと思いますが・・・


葉ちゃんもとても元気で、モモちゃんとお顔はあまり似てないような気がするんだけど性格は似てるかも

葉ちゃんの様子はこちらから → caoru's blog


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ランキングに参加中ですぽちっとよろしくお願いします




2008/11/21 13:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ モモちゃん、超可愛いe-266
賢いね、ちゃんと言葉を理解してるんだねe-2
先住犬とも仲良く出来て大切にされて
言うことないねv-426
>ちょっと気になる内容も
避妊のことかなぁ・・・

葉ちゃんも可愛いね、面影があるような気がします。
葉ちゃんも大切にされてる、よかったねv-411

[ 2008/11/21 18:14 ] [ 編集 ]
おはようございます

モモちゃん相変わらず可愛いですね
またこうして元気な姿を拝見できて嬉しいです
モモちゃんは賢いですね
ちゃんと先住犬と仲良くして
家の小雪とはえらいちがい・・・
小雪は翔に甘やかされてるから大将いや姫様気取りですが
そのわりには上品じゃないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
翔は立派なジェントルなのに
高貴な感じなのに~
大切にされているみたいで嬉しいですね
>ちょっと気になる内容も
って避妊のことでしょうか?

葉ちゃんのブログも見に行ってコメント残して参りました
葉ちゃんも大切にされていて嬉しいですね♪
[ 2008/11/22 07:40 ] [ 編集 ]
ももちゃん、可愛いですね~e-328

こうやって、飼い主さんに大切にされてるのを
見たり聞いたりできることって、
何より嬉しいですねe-420
[ 2008/11/22 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
久しぶりにももちゃん、登場ですね・・・かわいいv-343
先輩のワンとも仲良しみたいで、嬉しいですね。

葉ちゃんの所も覗いてきましたよ~!
2ワンとも大切にされているみたいで、よかったですねv-352
[ 2008/11/24 00:19 ] [ 編集 ]
これもみんなモモちゃんママ&ご家族の愛情の賜物だと思いますv-343

ちょっと気になる内容・・・避妊のことではありませんv-356

葉ちゃん、すっかりお耳たれちゃって・汗

ほんとに、この2わんは、良い飼い主さんに恵まれたと思ってますe-343
これからもこういう出会いが出来ればいいんですけど・・・。
[ 2008/11/28 08:11 ] [ 編集 ]
モモちゃん、本当に可愛がられていて、こちらとしてもうれしい限りですv-411

モモちゃん・・・賢いんだか・・・面白エピソードをメールで頂いたのでUPしますね

小雪ちゃん、見た目は上品なのに中身はそうじゃないんですか~?^m^ぷぷぷっ
そのギャップが可愛いじゃないですか~v-363

>避妊のことでしょうか?
違います~ブログに書きますね。

葉ちゃんのブログも見に行ってコメント残してくれたんですね。ありがとうございます。
本当に、今回は2わんとも素敵な飼い主さんにめぐり合えて良かったです!
[ 2008/11/28 08:18 ] [ 編集 ]
>ももちゃん、可愛いですね~
ありがとうございます~v-398

ほんとに、今回は良い方にめぐり合えました。
これからも、本当にわんこが好きな方にめぐり合えたらいいなぁ~と思ってますe-343
[ 2008/11/28 08:23 ] [ 編集 ]
状況が分かるのってうれしいですよね。
し~ちゃんやあいが〇ヶ月になるんだぁ~って思うたびに、ちかえみはもう〇ヶ月なんだなぁ~って指折り数えちゃいます。

ほんとに2わんとも可愛がられていて、こんなにうれしいことはないですe-343
[ 2008/11/28 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



