moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいちゃんお散歩 

あいちゃん、ちょこっと近くの公園に

始めは、びくびくしてたけど、

くんくんくん・・・においをかぎ始め・・・

50cmくらい歩くのにどのくらい時間がかかるのさ?

と、思いながらもここは我慢我慢


ちょっと尻尾が下がってますが


あい4


他の子達よりはいい反応です

きらなぎ家初のお散歩犬になりました・

慣れてくると、尻尾も上がり始めました



あい5


あい6


帰る頃には、ちゃんと歩いてて感動!・笑

オーナーハンドラーとして、ショーにでて楽しめるかも~

なんて・・・・大きな夢を抱いてしまいました・爆


息子がうらやましがるだろうなぁ~

早く散歩に行きたくて仕方がなかったんだもの


そうそう、息子は持久走大会の練習で19位だったそうです。

10位までしか賞状もらえないよ!もっとがんばらないと!!

と、娘に活を入れられてました・笑


泣き虫な息子は、がんばったんだもん・・・死に物狂いで走ったんだもん!!と、半べそかいてました・笑


娘の性格と息子の性格が反対だったらいいのに・・・と、いつも思ってる私です


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  1日1回ぽちっとしてくれるとうれしい




2008/12/05 12:48 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
生暖かい南風が吹いてきたなぁ・・・と
思ったらザァ~と降り出した雨e-95
下校時、大丈夫でしたかぁ~。

あいちゃん、お散歩デビューだねv-353
きらなぎ家初の快挙ですね~(*^m^*) ムフッ
これからの時期、ちょっと寒いけど
ちょっとづつ慣らしていくといいよねv-410

女の子はちょっとくらい気が強い方がいいし
男の子は優しい方がいいよv-411

[ 2008/12/05 21:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメ入れたと思ったんですが・・・
あいちゃんお散歩デビューおめでとうv-342
次は、ドッグショーにパピーでデビューですね~♪
持久走今頃ですね
しっかり者のお姉ちゃんと、甘えん坊の弟クン、本番では、もっと頑張ったんでしょうね~♪
[ 2008/12/07 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

下校時間に、気分が悪そうなので迎えに来てあげてください・・って先生から電話貰って迎えに行ったので大丈夫でしたv-388

あいちゃん、お散歩デビューしましたよ~e-343
きらなぎ家初ではないんですよね・・・まりもは脚が悪くなる前はちゃんと毎日散歩に行ってたんです^^;
これからますます寒くなるので、春まで行かないかも?・笑

娘と息子・・・足して2で割るとちょうど良いんですけどね~・笑
[ 2008/12/08 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

あいちゃん、ショーデビューできるのかなぁ~?
ショースケジュールとにらめっこしたんですけど・・・パピーではどうかな?って感じです~v-406

持久走・・・どうでしょう・・・汗汗
私は後ろから数えた方が早かったので・笑・最後まで走れたらそれでいいと思ってますv-410
[ 2008/12/08 08:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

オーナーハンドラーかあ・・・夢のまた夢ですe-69

っていうか・・・軽やかに走れたのはいつのことか、

すっかり忘れてしまった私でしたv-356
[ 2008/12/08 12:51 ] [ 編集 ]
こんばんはv-352
あいちゃん、お散歩デビュー出来たんですねv-424
次は息子クンとお散歩デビューかな?

わかりますよ~。
うちもお姉ちゃんの方が強いですから。
やっぱり女の子は強く出来てるのかしら(笑)
[ 2008/12/08 23:52 ] [ 編集 ]
ハンドラーだったんですか??

私はC級はとったんですけど・・・誰でもとれるといううわさ・笑
その時から苦手でしたv-356
もともと人前に出るのが苦手なので、躊躇しています。
[ 2008/12/09 07:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

息子との散歩の様子は次UPしますね。

ほんとに、自分も女だけど小さい時はこんなんだったかしら?って思うほどv-388
これからもっと世間にもまれて、結婚して出産するともっと強くなるのに・・・この子大丈夫かしら?って思っちゃいます・笑
[ 2008/12/09 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



