moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1,2,さ~ん 

土曜日は大変でした~

持久走大会で、お弁当を作らなくてはいけないのですが、生理痛で・・・死にそう

しかも5時起き

そしてその後は、旗当番で20分くらい寒い中立っていなければなりませんでした

旗当番が終わると、家で15分くらい休んで直ぐに学校へ

2年女子が1番始めに走るんですって~

ゆっくりしてる暇がありません

娘は前日から微熱があって、当日も万全ではありませんでした。平熱になってないし・・・

それでも4位でゴール

最後は死にそうな顔で・・・おいおい大丈夫かよ・・・と心配になりましたが、頭が痛いと訴えながらも5時間目までやり遂げました。

息子は、21位でゴール。

息子よ。がんばった。

娘は5位以内で、息子は10位以内で、パパに何か買ってもらえると約束したので、息子はかなり落ち込んでいました。

ま、仕方ないですな。

2時間目からは、授業公開となって私はあっちに行ったりこっちに来たり・・・

ただ立ってるのもつらいし、移動も辛い・・・娘より先に倒れそうでした


しかし、土曜日なのにみんな忙しいの??それとも子供に関心がないの?クラスの半分も出席名簿にマルがついてない。

そして、クラスには2,3人の親のみ。

え~???

私は、2時間目から4時間目まで・・・お昼を食べて5時間目も行きましたが終始そのくらいの人しかいない・・・。

そんなもんなのか~


日曜日は、娘は8度台まで熱が上がり、私も疲れ果て・・・息子も微熱。皆でゆっくりしてました。

すごい雨だったしね


わんこ達


336.jpg





333.jpg




さ~ん


332.jpg















あれ?


おいおい、あと2わんどこにいるの~?















335.jpg

お前達・・・

お年寄りか~



フードですが、し~ちゃんのブリーダーさんが与えている物を頼んでみました

と、言うのは、そのフード全年齢に対応しているんです

うちは11歳から6ヶ月までいるので、3種類のフードを買わなくてはいけなかったんです

それも面倒だし・・・というのと

あいが食糞をするんです。

自分のは食べないので、フードが違うからかな??と思って、試しにみんな同じものに変えてみることにしました。

まりもは少しふやかしてあげてます。



し~が食べない。し~ちゃんは、もう少し大きくなって欲しいので、ふやかして手で一粒ずつ食べさせていますそうすると間食してくれるので・・・

お嬢になってしまいました


もう今年も後半月で終わりですね。

来週になると子供達が午前中で学校が終わりなので、今週中に何とか今年最後のシャンプーカットを終わらせたいところですが・・・

今週は4時間授業だし・・・木曜日は学校の餅つきの見学・・・金曜日は塾の冬期講習の説明で、時間が取れない。

でも、きれいになって年越したいよね

がんばろ~



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





2008/12/16 09:02 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343
今日もとても良いお天気でしたねv-278

えらいなぁ~きらちゃんv-364
体調悪くってもそこまで頑張れてv-424
なぎくんだってすごいじゃないですかぁv-411
本当にきらなぎさんちのお子達はよく出来る子たちで
私は羨ましいですよ~v-355
それに引き換え我が子は(;^_^A アセアセ・・・
今の時期の旗当番はこたえるよね~v-404

(*≧m≦*)ププッ、どこにでもいるのね~
ファンヒーターの前を陣取る子がv-410

全年齢対応のフードってアズミラかな?
色んな年齢の子がいるとフードも大変v-356
これで石がたまりやすい子などの療養食が必要になると
もっと大変だよ・・・。
いつかはそんな日が来るかもね、お互いv-388


[ 2008/12/16 18:54 ] [ 編集 ]
やっぱり・・更新がなかったので具合でも悪いのかと・・・大丈夫ですか?

最近の小学校は親の出番、多いですよね。私も今日、行ってきました。クラブのクリスマスコンサート・・とやらで20分休みに。 
そして明日は旗持ち当番・・・朝・・自信ないv-406 子供に「起こしてね♪」と頼みました。 早く寝ろっ!て時間ですね。PCに向かう時間はつい遅くなってしまう私です。さ、寝よ。おやすみなさい。
[ 2008/12/17 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんはi-185
旗当番、お疲れ様~!
いや~微熱があるのに4位なんて娘ちゃんすごいですよ~v-425
うん、息子クンも頑張ったよv-426
娘ちゃん、パパさんから何を買って貰ったのかな?

アハハ・・・うちもストーブの前はワン達が占領してますよv-411

[ 2008/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

子供はなぜか、親に似ずにがんばり屋です・笑
私は直ぐにサボりたくなるので・・・爆
これも、自分に甘く他人に厳しい私のしつけのせいでしょうか・笑

2月くらいまで旗当番は辛いですね~
しかも、次の担当のおうちに持っていかないといけないんですが、適当に置いてきたら苦情の電話が・・・v-406
2世帯になっているので、おばあちゃんの家においてきても分からないから!奥の家においてください!って・・・そんな人のおうちの事情知らないわよ・・って感じです。
もし、そうであっても、家庭内で話せば済むことだろう・・と、私は思うんですけどね~
わざわざお電話いただいて・・・お姑さんと仲悪いのね~って思ってしまいました。

わんこ達、そんなにヒーターのそばに近づいたらまる焦げになるわよ!!って思うくらい・笑
大丈夫なのかなぁ~?

フードは、TLCだったかな?
自然フードなんですけど、し~ちゃんが良く食べるようになって、少し体重が増えましたv-437

みんな1年くらいしか年齢が変わらない子を抱えていると、同じくらいに病気になったりするんですよね・・きっと。
老後も同じように来るし・・・
そう考えるとちょっと辛いかも
[ 2008/12/21 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

ありがとうございますv-436
私はいつもの事なんですけど、子供達の風邪はね~
でも、おかげさまで何とか復活しました

幼稚園に行ってたとき、学校に上がったら楽だよ~って聞いていたんですけど、幼稚園よりひどい。
今は、親との関係を重視するためにこうなってるのかな?
うちが行ってる学校は、地域密着型を推進しているので、何かと大変です。

私も朝ダメですv-393
子供は私立の中学に行きたいみたいですが、朝早く起きてお弁当作るの大変なので、やめてもらおうかな?って思っちゃいます・笑
[ 2008/12/21 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

旗当番、寒いし調子悪いしで最悪でしたv-12

娘はまだ何も買ってもらってません・笑
パパは週に1度しかお休みないし、その休みもいろいろ大変で・・・

ヒーターの前は、わんこが独占してますが、私が横になると、私のそばか上に乗ってきますv-406
[ 2008/12/21 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



