moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんたさ~ん 

またまた日が開いてしまいました

息子が胃腸炎になり、点滴を打ちに数日病院に缶詰状態でした

ものすごく脱水症状がひどくて・・・

ノロウイルスじゃなかったんですけど、部屋のあちこちで吐かれて大変でした

なんとか今は学校に行ってますが、まだ万全じゃないのかな?今日も気持ち悪いと言いながら行きましたので・・・

今日は終了式後、地区のクリスマス会があって帰宅は2時過ぎ

寒い体育館でやるので心配です




皆様、クリスマスイヴはどうお過ごしになりますか~?

子供達は、サンタさんにお手紙書いてましたけど・・・

ま~注文の多いこと多いこと

欲張りな子にはプレゼント持ってこないよ~って言っても、

大丈夫!サンタさんはお金持ちだから

・・・・・って、もしかしてこの子達は、親をからかってる?

注文通りにするとかなりの出費になるので、その中から2つだけチョイス

今日は早く寝るのかな?




ここにもサンタさんにおねだりしている子が・・・


ね~ね~わたちにもプレゼントちょうだいよ

340.jpg



くれないとおしりのにおいかいじゃうわよ


339.jpg



ね~ってば~


338.jpg


おにくでいいでしゅから


337.jpg



さて、あいちゃんはプレゼントもらえるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  今日もぽちっと応援ありがとう


スポンサーサイト
2008/12/24 08:21 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはv-352
あらら・・・息子くん大丈夫ですか~?
点滴で缶詰状態は、付き添っている親の方が大変ですよねv-356
早くよくなると、いいですね~・・・お大事にv-298

あはは・・・お子さん達はサンタの正体を知ってるんですかね?
2つも貰えるんですね~いいな~~~v-363
うちは、高い物はサンタさんは持って来てくれないんだよ~って言ったら、
かなり安い玩具にしてくれました。
まだまだ幼稚園児なので、その点は楽でいいですねv-411
[ 2008/12/24 20:50 ] [ 編集 ]
いま胃腸炎流行っているのですかね、ウチも長かったので・・・でも脱水はこわいですね。

ウチの末っ子も幼い頃 脱水をおこして3日間病院づけでした。細い針しか入れられないし、一気には小さいからムリ。しかも動いてしまうのでずっと抱っこでした。1本打つのに2~3時間かかった記憶が・・・それを一日2本とか点滴してました。あの時はツラかったv-406

お大事にしてくださいね。

ウチのクリスマスは、もう怪しくバレバレモードなので、さりげなく普段欲しがっているようなものをチョイスしました(笑) まともに聞いてたらいくらかかるんだ!!って話でしたからv-405
[ 2008/12/25 09:30 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません><

息子はその後数日かかりましたが良くなりました。
ありがとうございます。

点滴は時間がかかるのでほんとに付き添う方も大変ですT-T
付き添いは暇だから時間が過ぎるのも遅いしね

子供はサンタの存在が微妙なようです。
もう、学校でいろいろ話が出て知ってるかもしれませんね。
完全にばれたらプレゼントは買わないですむのに~・笑
[ 2009/01/09 09:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってすみません><

うちの子たちは脱水症状になりやすいみたいで、以前も娘は半日入院しました><
体質なのか?たまたまそういう症状の風邪にかかってしまうのか?

クリスマスのプレゼントは、ほんとに要望を聞いてたら大変なことになりますよね。
うちはまだ2人だけど、3人は大変ですね。
年齢も行けば金額も上がりますもんねT-T
[ 2009/01/09 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



