moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックショーへ 


あいちゃんの事で、ブリーダーさんに相談のメールを入れてたら、川越で行われるドックショーにこられるとの事で

行ってみました

ブリーダーさんにも会え、お話も出来てよかったんですが・・・

子供達はすでに飽き気味

よくみると、ベンチに座ったよその子供達がDSをやっている・笑

みんなそんな感じなのね~



うちの子たちは、誰にでも話しかけてしまうんですが

今回ターゲットにされたのは

スタンプーとトイプーを連れたご夫婦

しつこくて済みませんでした

しかも、このスタンプーくん・・・びびりーで、子供が寄るたびに逃げ腰・笑

それでも、子供達が お手!って言うとちゃんとしてくれました

毛ももこもこでちょー可愛い

子供に

飼いたくなっちゃった?

って聞いたら

うん!

だって・・・


でも、私も欲しくなっちゃうくらい可愛かった



345.jpg



346.jpg


せっかくドックショーに行ったのに、この写真しかありません・爆

と、言うのは行った時間が11時半くらいだったから・・・

ま~目的はブリーダーさんにあいちゃんの状態を見てもらうことだったのでいいんですけど・・・


うちから川越まで50分くらいだからまた行こうっと^^



午後からは、雛人形出しましたよ


344.jpg


出したり片付けたりするのが大変なので、親は7段を勧めましたが3段にした雛人形・・・

内裏雛だけにすればよかったと後悔しています・笑



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/02/02 20:47 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちはe-343

お久しぶりぶりですぅ(⌒~⌒)ニンマリ
どうされたかな~なんて思ってました。
川越にいらしたんですねぇv-410
おっv-364あいちゃん、ショデビューですかぁ~?
確かにあの雰囲気は子どもには退屈かもね~。
それにしてもこのスタンプー、可愛いねv-344
何か人間みたいだねv-411

ひな人形・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もうそんな時期なんですよね・・・。
うちは買ってもらって2~3年くらいはだしたけど
それ以後出してません。
一応引っ越しの度に運んでるんですがv-393

[ 2009/02/03 14:25 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
ブリーダーさんにあいちゃんを見てもらったって事は、ショーデビューを考えているんですか?
アハハ、やっぱり子供達はDSなんですね。
うちも親の用事で連れだすと、必ずDSを持って行きますよv-411

あっ、もう雛人形のを出す時期なんですね~。
うちは7段なので、出すのが大変です。
[ 2009/02/03 22:17 ] [ 編集 ]
おっ!とうとうショーデビューですか?
スタンプーっていつ見ても凄いと思っちゃいますね。
トリミング代だけでどれだけかかってんだろうって。。。
自分でやるにしても凄い!
ももんたママさんも人間見たいって書いてあるけど、
私も人間が入ってるんじゃないかと疑ってしまいますv-396
[ 2009/02/03 23:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_-)-☆
ドッグショーに、行って来たんですね
ドッグショーデビューですか(^_^)v
スタンプーくん、モコモコですね
ビビりでも、お手してもらえるとうれしかったでしょうねv-221
お雛様は、大変だけど早く出して早くしまわないとねe-343
[ 2009/02/04 18:29 ] [ 編集 ]
本当にお久しぶりになってしまって・・・毎度毎度すみませんv-356

あいちゃん、デビューしたいんですけど・・・お金がないですv-406

このスタンプーちゃん、可愛いでしょ~
子供達はずっとそばにいて離れませんでした・笑

お雛様かたすとすぐに兜出さなくちゃいけないんですよv-393
大変なんです
[ 2009/02/18 12:23 ] [ 編集 ]
あいちゃん、デビュー考えてますよ~
でも、お金がなくて無理そう。
私がちゃんとしつけられてひけたらいいんだけど・・・

DS便利ですよね。
子供が退屈な時にはDSです!

お雛様7段ですか!!
それは大変ですねv-12
私のが7段で、母は毎年文句言いながら飾ってました・笑
[ 2009/02/18 12:27 ] [ 編集 ]
デビューしたいですね~
引いてくれませんか?笑

確かに!スタンプーはトリミング代だけでもすごそうですよね。
以前ペットショップで働いてた時、大型犬4頭くらい飼ってる人がいて、そのわんこ達を維持するために働いてる人いました。
私にはとても無理
[ 2009/02/18 12:31 ] [ 編集 ]
ほんとにいつもお久しぶりになってしまって・・・

久しぶりに行ってきました。
でも、子供つれては無理と言うことがわかりました。
ショーデビューしたいですね~

スタンプーちゃん、とってもおりこうさんで!
何回もお手をやらされてて・・・笑

お雛様・・・ほんとに毎年大変です><
今年も早くかたさないとね!
いつまでも嫁に行かずにいられるのは困るから・笑
[ 2009/02/18 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



