moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます  

またまたご無沙汰してしまいました

2月始めに 娘が急性結膜炎になり・・・

その後、息子がインフルエンザに・・・

その後、娘がインフルエンザに・・・

その後、パパと私がインフルエンザになって・・・

一家全滅状態でした

未だに咳が止まらず、体調は万全ではありません

ので、日記も滞り・・・皆様のところへも行けなかったり読み逃げしたりという状態が続いております

わんこ達は元気にしております

私が体調悪いのを察知してくれてるのか?とてもおとなしくしてくれてるんですが、

パパの体調が悪いのは察知できず・笑

パパの顔を見ると吠えまくり~

なので、私はリビングで。パパは寝室で療養することに・爆



早くみんなシャンプーしたい!

と、思うほど汚い

来週には、ゆきをブルセラ検査に連れて行きたいと思ってます

うちは外には出ないので、大丈夫とは思いますが、交配を考えてるので念のため。


とにかく、私の体調が万全にならないと動きようがないのでがんばります。

インフルエンザで体重が4kg落ちて少しうれしいきらなぎです・笑

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








2009/02/18 12:51 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちはe-343

いやぁ~暫く更新がなかったので心配してました。
大変な状況だったんですねぇe-330
主婦が寝込んじゃうと家の中がグチャグチャでしょv-388
無理をせずにきっちりと治してくださいねv-364

インフルエンザに罹ったとは言え体重が4kgも落ちたなんて
羨ましい限りですv-355
娘の卒業式、着て行く服がありません(〒_〒)ウウウ
既存のふくでは入りません(TT▽TT)ダァー

ブルセラ検査ですか~。
交配される雄方の方が検査をしてください、って
言われたのかな?
一時、関西方面で色々あったけどこっちでも
何か問題勃発・・・?

[ 2009/02/19 16:32 ] [ 編集 ]
私もご無沙汰してしまってすみません。
インフルエンザ大変でしたねぇ。やっぱり皆さん家族の誰かがかかると、家族全員に移っているようで・・・ウチは今のところ大丈夫ですが・・・。
減量できて喜んでいるきらなぎさんにウケてしまいましたv-411 なんか気持ちわかるぅ~!
お大事にしてくださいね。
色々と免疫や体力も落ちていると思うのでムリなさらずに・・・ワンコのシャンプーとか気になるのはとってもわかりますー!
でも今はご自分の体を優先に。。。
[ 2009/02/19 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちはi-185

私もしばらくの間、更新出来ずにいましたよ。
えっ、家族みんなでインフルエンザだったんですね。
それはかなり、大変だったんでしょうね~。
体重落ちたのは羨ましいですよ。
私も忙しく動き回っていたわりには、全く痩せませんでした。

[ 2009/02/25 11:47 ] [ 編集 ]
すみませんv-356家族で寝込んでました

ほんとに、出したら出しっぱなしで誰も片付けようとしないのですごい事になってますv-359

私も、ここ数年入学式や卒園式など買い足してましたv-406
太るとお金かかりますよね

ブルセラ検査は、しなくてもいいと言われたんですが、念のためしておこうかな?と。
後にご迷惑かけるようなことになると嫌なので

関東でも、ブルセラ病にかかって・・・ってっていう報道ありましたよね。
[ 2009/02/27 10:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

やはり皆さん家族全滅なんですねv-406
学校でものすごく流行ってて、今年は最悪です。

それでもただじゃ~めげませんよ!
体重落ちて万々歳!・笑

[ 2009/02/27 10:21 ] [ 編集 ]
大変でした~v-12
バカは風邪ひかないから~って、家族で笑ってたのに

インフルエンザは、薬のせいかな?いつもおいしいって思えるのもまずくて・・・
結局食べたくなくなるんですよね・・・
[ 2009/02/27 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



