moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは~ 

なんだか1ヶ月以上放置してしまいました

ごめんなさい

春休みも終り、昨日始業式

なんとか騒がしい日々からも解放されてますが、今週いっぱいは給食もないし・・・まだまだいつもの日々には戻れません


遊んでもらってたわんこ達は暇そう

そんなところから鼻出さないで~



401.jpg

不貞寝ですか・・・

402.jpg


お互いの腰の上に顔置いちゃって~なんだか可愛いぞ~


403.jpg



ブログをサボっていた1ヶ月の間に、流血騒ぎがあり・・・(し~ちゃんがやられました)縫わずに済んだのでよかったです

し~ちゃんが、1歳の誕生日を向かえました

お庭で遊ぶのも快適な気温になってきて、お外でわいわい

でも、このタイル・・・失敗だったかも~

他の子たちは大丈夫なんですが、ゆきは動きが激しくてパットが切れちゃうんです

血がタイルについてるので、ヒート?って思ったら、違ってました

本人は遊びに夢中で、まったく気にしてないみたいなんですが


ヒートといえば、ゆきはまだ来てません

おや~?

いつくるんだろう?


交配時期がGWに当たりません様に・・・



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/04/09 09:13 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはぁ
ご無沙汰しております

流血ぎたって大丈夫ですか?
縫うまではいかなかったようで良かったです
しーちゃんお誕生日おめでとうございます
ゆきちゃんのヒートGWに重ならないと良いですね
[ 2009/04/09 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは v-280
学校、やっと始ったんですね。
うちも今週は午前で帰って来るので、お昼がたいへんです。

しーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
え~っ、しーちゃん流血騒ぎがあったんですか~?大丈夫ですか!!!

ヒマなんですけど~・・・の写真、かわいいですv-343
[ 2009/04/09 23:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰しております

目の周りに数箇所傷があって、深く切れたところもあり血がものすごかったんですが、今はもう傷跡さえありません。
心配してくれてありがとう

ゆきは、いつヒートが来るのか・・・
まったく気配がありません><
[ 2009/04/14 16:27 ] [ 編集 ]
学校、やっと始まりましたよ~。
お昼ご飯作るのが面倒で・・・給食も始まり、ラッキーです

し~ちゃん、もう傷もなく大丈夫です。
ありがとう

この2わんは、いつもこんな感じで見てるんですよ~
かわいいでしょ~
[ 2009/04/14 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



