moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まくら 

親知らずを抜いて、気分の悪いきらなぎです


↓は、左側にこはるの顔があります

かなり伸びております・笑

404.jpg

こはるとゆきでは、ゆきの方が強いです








さて、こちらはお隣のサークル



し~ちゃんとあいは、どちらが強いのかなぁ~?

あいはよく枕にされてますけど・笑




405.jpg




んん?

周りからわんたちの悲痛な叫びが・・・


まだご飯の時間じゃないですから~

歯を抜いて、貧血気味なので、人間様のご飯も作りたくありませんよ

君達のは簡単だからいいけど~




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



2009/04/14 16:47 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは i-185
親知らず抜いてきたんですか。
うん、抜くのって痛いですよねv-356
私も3年前に親知らずを抜いて大変でした。
抜く前からもう大騒ぎでしたよv-404

アハハ、こう光景よく見かけますよね。
我が家も誰かかれか枕にしたりされたりしてますよv-411
[ 2009/04/15 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

歯を抜くのって、麻酔の注射が痛いですよね><
歯は簡単に抜けたんですけど・・・
それから、麻酔が切れた後・・・鎮痛剤を飲まないとダメなくらい痛みました

枕買ったあげようかと思っちゃいます・笑
売ってますよね、わんこ用の^^
でも、うちの子たちは使わないかな?
[ 2009/04/16 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



