moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 

ゆきちゃん、やっとヒートが来ました

前回7ヶ月・・・今回8ヶ月あきました

ゆきは、あっちこっちにマーキングし始めるのでなんとなく分かります

10日に交配予定です

今度はどんな子が生まれるかなぁ~?

と、早々と楽しみにしている私^^



1年ぶりの出産なので、もう1度勉強しなおさなくちゃ~

ゆきは前回安産なので、大丈夫だとは思うのですが・・・

ま~、今から心配してもしょうがないことですけどね・笑

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


2009/06/01 13:57 ゆき | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちは v-278
ゆきチャン、ヒート来たんですねv-411
交配日も決まってるみたいで、楽しみですねi-185
そうですよね~・・・前回の出産から1年経つんですね。
ゆきチャン頑張ってね・・・楽しみにしてますv-343
[ 2009/06/02 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ゆきちゃん、ヒートがきたんですねぇe-267
10日に交配、お父さん犬は前の子と同じですか?
ちょうど暑い時に産まれるね~また見せてねv-411
楽しみにしてま~すv-344

うtのBabyちゃんたち、誰かほしい~って人いないかなぁ・・・。

[ 2009/06/02 12:43 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんヒートが来たんですねv-424
そして交配日ももう決まっているんだv-363
う~ん、楽しみ~e-343
出産は夏休み真っ只中でみんな楽しみにしているのでは?v-410
[ 2009/06/02 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

やっときました!!^^
去年は4月には産んでたので、1年が長い感じです。

無事にご懐妊したらいいんですけど~
[ 2009/06/09 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

やっときましたよ!
パパは今回は別のブリーダーさんに頼みました
まだどの子か決めてないんですが、ブリーダーさんと相談の上、何わんかの候補から当日決めたいと思います。

無事に生まれたらまた遊びに来てくださいね~

ももんたママさんのおうちのベビー、ちょー可愛いですよね!!
出来れば欲しい・・・んだけど、オスを迎えるのは我が家ではいろいろ考えないといけないことが多くて・・・
それがクリアできれば~
[ 2009/06/09 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

やっときました^^
寒いより、暑い方が私には育てやすいです^^♪

子供達も、今回は立ち会う!と、楽しみにしてますが・・・邪魔になりそうな予感><
夏休み中に出産だものT-T
[ 2009/06/09 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



