moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交配 

ゆきの交配に行って来ました

ブリーダーさんのお宅が埼玉に近い東京なので、車でもよかったんですが、いつも田舎道しか走ってないので、

電車にしました

方向音痴だしね

駅についても迷ってしまいましたが・・・

何で、こんな分かりやすい道を間違えたのか・・・と、帰り道に思いました・笑


わんこを電車に乗せるのに、手荷物料金を払わないといけない!と思って、窓口で

“手荷物料金を払いたいんですが・・・”

と、聞くと、

“何ですか?それ?”

と、言われました

えっ???えええ???

“犬を電車に乗せたいんですが・・・”

“はぁ?”


なんか、話がかみ合わないので、

“いいです”

と、無料で乗っちゃいました

いいのかなぁ~???

JRは270円取られるみたいなんだけど・・・



ゆきの始めての電車の旅

時々、きゅ~~~ん・・・と鳴きながら、バックをがりがり

そりゃ不安だよね

ごめんね

なるべく早く着く電車を選びながら行きました

家に着くとほっとしたのか、寝てます



ブリーダーさんに、どんな子が良い?って聞かれたので、

前回、葉ちゃんのお耳がたれてしまったので、お耳の小さい子をお願いしました

ちょうどその子の子供が4わんいたんですが、ちょー可愛くて!!!

めちゃくちゃ私好みのお顔

これは誘拐しちゃう?と、バックにこっそり入れそうになりました・笑

あまりに可愛いかわいい言ってたので、

“大丈夫、この子達みたいな子が生まれるから”

と、言われ、あきらめて帰ってきました・笑

ほんとに可愛いんですよ!!



ゆきが無事に懐妊してたら


8月11日くらいに出産予定です

これで、夏休みはどこにもいけないです

夏休み前半は、学校のプールもあるし・・・後半は、塾の夏期講習が1週間くらいあるので、もともと引きこもりの夏休みなんですけどね・・・



無事に生まれたら、ブリーダーさんがショータイプかママ候補か・・など見てくれるそうなので、連れて行こうかな?と思ってます


あっ、でも、飼い主様募集しますので、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2009/06/10 13:45 ゆき | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは e-490
あっ、ゆきチャン交配したんですね!!
JRに乗せると手荷物料金、とられるんですね~。
知らなかったです。

ゆきチャン、無事妊娠してるといいですね~e-266
そうか~、夏休みはどこにも行けないんですね。
かわいい子が生まれると、手放せなくなるかもしれないですねv-411
[ 2009/06/11 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  無事、交配終えたんですねぇe-267
埼玉に近い東京・・・多分あそこだと思うんだけど
可愛い子が生まれるといいねv-411
楽しみです(o^-^o) ウフッ

私、8月12日が誕生日、12日に産まれて~(*^m^*) ムフッ
[ 2009/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

電車での移動お疲れ様でしたv-356
ワンと一緒でお金をとられるのはJRだけだったと思います。
東京メトロなど地下鉄はないようですよ。
ゆきちゃん無事に交配が終わったようでよかったです。
2ヶ月後が楽しみですねv-410

↓こはるちゃん可愛いv-344
私は断然顔バリ好きですv-392
[ 2009/06/12 07:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

交配無事に済みました^^
JRはお金かかるの知ってたんですが、他は知らなかったので・・・会話がかみ合わず・・・笑

夏休みは、学校のプールや塾でかなり日を取られるし、パパのお休みも未だにわからず・・・
どうなるか・・・

前回も、1わん残すつもりだったんですが、良いご縁があったので手放しました。今回も、1ワン残すつもりなんですが、良いご縁があれば手放すかも~
・・・・でも、寂しいんですよね><
[ 2009/06/16 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ブリーダーさん、分かっちゃいました?笑

ブリーダーさん宅にいたような子が生まれたら良いんですけど~
母が違えば子も違うかも><

12日が誕生日でしたね!
出産が遅れると、子供の塾の送り迎えがあるので早めに生んで欲しいんです~><
でも、こればかりはね・・・

[ 2009/06/16 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

地下鉄もお金がかからないのは、ブリーダーさんに教えてもらって始めて知りました。

ゆき、今回は、1回しかかけてないので、出来てるかどうか・・・かなり不安です

こはる、ワクチン打ちに行ったら、待合室で隣に座った人に、プードルの血が混じってるんですか?
って聞かれました@@
プードルなんですけど・・・って言ったら、顔ばりしてるプードル見たことなかったらしく、びっくりしてました><
世の中そんなもんなんですねT-T
[ 2009/06/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



