moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は暑いよ~ 

ゆきの交配から2週間たちました

ま~、まだご懐妊かも分からないのでブログもUPしようがないのですが・・・

今まで1週間が短くて短くて、あ~あっという間に年取る~なんて思ってたのが、

この2週間、長い長い・笑

おとなしくしていなくてはいけない時期なのに、ソファーにぴょんと飛び乗っては降り・・・

イスに座ってる私の足に飛び乗っては降り・・・

去年もそうでしたが、ゆきにおとなしくしていろ!と、言う方が無理!!

なので、今回は、神経質にならず、自由にさせてます・笑

これが、吉と出るか凶と出るか・・・かなり不安ですが・・・



今日は、最近のじめじめの湿度&今日の暑さにやられたのか?

し~が、げ~げ~っと・・・

と、ここまで書いたら学校から電話が・・・

息子が給食中に吐いてしまったので、迎えに来て欲しいと~

デリケートなのがここにもいたか・・・

ま~、その後は元気にしてますが^^

し~も、ちゃんと夕飯食べたので大丈夫みたいです




こはるちゃん、ペットボトルで遊んでます

421.jpg

そこに、ワンワン吠えながらやってきた あい

う~と、うなりながらペットボトルに手を乗せて死守してますが

420.jpg

とうとう・・・

よわ~い、こはるでした

419.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2009/06/23 13:06 こはる | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

朝方は雨が降ってて少し冷っとしたけど
雨が上がり明るくなるにつれ又蒸し蒸ししてきたねv-388

急に湿度や気温が上がると体調がついていけなくて
戻したりするんでしょうね~。
でもその後は大丈夫そうなのでよかった、よかったv-364

もう2週間たったんですね~早いv-356
まだわかんないもんね、でも大人しくしててほしいよね(*^m^*) ムフッ

(*'ー'*)ふふっ♪ 多頭飼いだと色んな性格があったりして
見てておもしろいよねv-411

[ 2009/06/24 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

息子は、吐きやすい体質みたいで・・・2歳くらいからこんな感じなんですよね~
もっとたくましくなって欲しいです><

多頭飼い、楽しいですよ~
他にも飼ってみたい犬種いるんですけど~・笑
でも、ブリーダーさんに、1犬種にしなさいって言われちゃった^^;
[ 2009/07/06 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!

なんか賑やかで楽しそう♪良いな~(^^)
つわり(?)が本物だと良いですね!!

また遊びに来ますね♪ポチッ
[ 2009/07/06 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

毎日にぎやかですよ~
夏休みが始まるともっとにぎやかになります><

ゆきのお腹大きくなってきました
ので、つわりだったみたいです^^

[ 2009/07/14 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



