moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つわり? 

ゆきちゃん、今日で27日目

昨日から、げーげー吐いている

つわり???

元気もなく、私のそばで寝てばかり・・・

なんか心配

今日の朝もご飯半分くらい食べて

げーげー

お腹・・・微妙だし・・・

つわりじゃなかったら・・・

早く赤ちゃんいるのか確認したいよ~

病気だったら困るから~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


2009/07/06 13:53 ゆき | トラックバック(-) | CM(4)
お久しぶりです。
ゆきちゃん、心配ですね。
確か30日したら、エコーで赤ちゃんが確認できるんですよね。

ゆきちゃんが、早く元気になりますように・・・
そして、丈夫な赤ちゃんができていますように・・・
[ 2009/07/06 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

暑かったですね~今日は(゚ー゚;Aアセアセ・・・

その後、ゆきちゃんはいかがですか?
受精卵が子宮に着床するちょうど今頃に食欲が落ちるから
やっぱりつわりではないでしょうか・・・?
40日前後にエコーで確認できるからもうちょっと頑張って
様子を見てるしかないのかもね。
楽しみですね、私までワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してきましたe-2

[ 2009/07/07 21:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
こんにちは~

ありがとうございます
その後、ゲロゲロはおさまりました
お腹もぽっこりしてきて^^
エコー行ってないんですけど、つわりだったみたいです
[ 2009/07/14 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

つわり?が終わった後、お腹がぽっこりしてきました^^
エコー行ってないんですけど・・・

私も楽しみ~どんな子が生まれてくるんだろ?
・・・って・・・もう少し先の話ですよね・笑
[ 2009/07/14 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



