moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹が・・・ 

1日に、妹が双子が双子を出産し、実家に行ったりとなかなか忙しい?日々です

上の子が2歳なんですが、息子と5歳しか違わないのに、面倒見るのかなり疲れる~

まだ、子供を生める年齢だと思ってるんですが(えっ?ほんと?・笑・)とても3人目は育てられないと思いました・笑


小学校も、短縮授業に入り、いつもより1時間も早く帰ってくるので、家にいても疲れます・爆

土曜日から夏休みだし~

娘は、鼻の粘膜が弱いのか?この暑さで鼻血出まくり

この夏、乗り切れるだろうか・・・



で、ゆきちゃんですが、前回の日記から数日後ゲロゲロもなくなり

お腹がぽっこりしてきましたよ

これは!

確実にご懐妊ですか~?

でも、やっぱりエコー行ったほうがいいのかな~?

エコー代2000円をケチる私・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009/07/14 12:00 ゆき | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはe-343

関東、梅雨明け宣言が出ましたね~。
暑い暑い夏の始まりですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ゆきちゃん、ご懐妊ですねv-424
楽しみですね、きっとかわゆいお子たち、間違いなしですv-364

>妹が双子が双子を出産
きらなぎさんの妹さんは双子なんですか?
その方に双子が産まれたってことかな?

子育てはもう体力勝負です・・・。
私にはもう到底無理(〒_〒)ウウウ


[ 2009/07/14 22:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

梅雨もいやだけど、夏も嫌です><
毎日クーラー漬け。どこにも行きたくないです~

ご懐妊なのかな~?
たぶん。
やっぱりエコーしに行こうかと・・・

あら~?
消したつもりが・・・妹は双子じゃなくて・汗・双子を出産  でした^^;
ほんと、子育ては大変ですよね><
なので、わんの子達を楽しみに生きていこうかと・笑
[ 2009/07/15 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



