moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ワンいたかな? 

今日は、ゆきのレントゲンを撮りに行ってきました

お腹ぽんぽこりんのゆきちゃん

どうかな?

どうかな?














結果・・・












3わんでした~







2ワンは普通の大きさなんだけど、1わんは小さいらしい

陣痛がうまく来れば・・・と言ってたけど・・・


なんか不安



しかも、出産前後院長先生は内視鏡の研修があるとかで不在



ますます不安だ~




かといって、他にいい病院ないし~




ゆきちゃん・・・安産でお願いします~






にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







2009/08/04 19:08 ゆき | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343

陽射しこそないけど、かなり蒸し暑いですぅv-356

ゆきちゃん、③ワンお腹にいたんですね~v-411
今日あたりそろそろ・・・ですかね・・・。
どうぞ無事に安産で産まれますようにv-364

落ち着いたらまた見せてねv-344

[ 2009/08/06 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ほんと、蒸し暑くて最悪です><
夏はほんと嫌いなんです~T-T

ゆきはまだ生まれてませんよ~^^;
いつ生まれるのか・・・

かつおくんといくらちゃんのように可愛いお顔だといいんだけど~
[ 2009/08/07 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



