moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ま~だだよ 

ゆきさん、今日で59日目

まだ生まれてませんよ~

前回は63日目で出産。体温は5日前くらいから下がってきてたので、今回もそんな感じかな~と思います

今回は、昨日から体温が下がってきてます

朝は食欲はあるし、今の所下痢もしてないので・・・夕飯食べたら今日はないよね


ゆきのお腹は こんなお腹~

352.jpg
   

ぽんぽこりんです


土曜日の娘のスイミングも振り替えたし、63日目まではいつ産んでもいいよ~

14日から娘が塾なので、私は留守にする時間があるけど、パパが家にいるから・・・

・・・・・・・

ぱぱ・・・役に立つのだろうか???

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





2009/08/07 14:26 ゆき | トラックバック(-) | CM(6)
お~立派なお腹になりましたね!
予定だと来週早々には出産ですか。
きらばぎさんの準備も万端のようで、あとは元気な赤ちゃんを待つのみですね。
男のかな?女の子かな?③ワン?楽しみにしてま~すe-343
ゆきちゃん、がんばってね☆
[ 2009/08/07 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343

まだ産まれてないのですね~。
来週くらいになるのかな。
きっと14日までには産まれるでしょうね~v-411
無事に③ワン産まれますようにv-364

産まれたらアップ、お願いしま~すv-353

[ 2009/08/07 21:38 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、りっぱなポンポコリンですね♪
この時期は保温の心配もなくて、ちょっと安心かな~
パパと2人で共同作業なら、ばっちしですね☆
安産でありますようにv-344

ベビーちゃんのアップ、楽しみにしてます!
[ 2009/08/10 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~

立派なお腹でしょ~^^
3わんとは思えません

私は前回あたふたでしたが、今回はまたいろいろ出産について読み直し、以前とは違う心構えです^^;
[ 2009/08/10 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございます♪

無事に生まれました
[ 2009/08/10 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

主人はまったく役に立ちません・笑

保温ですが、夜は30度いかないんですよね><
なので、ヒーター使ってます
[ 2009/08/10 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



