moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれました 

昨日、外食に行き・・・お店に入ったとたんに土砂降り><

これはやむまでここで待機だね~なんて言いながらゆっくり食事

雷もなって・・・どうする?ゆきが雷にびっくりして家に帰ったら産んでたら?

なんて話してました

その後、電気屋によってテレビを見てきました

ものすごい数があって・・・かなり迷いますね~

皆さんはどこのものを買いましたか?

デジカメも壊れてしまい、早く買わなくちゃ~といろいろ見てきましたが買うにはいたらず・・・

これもどこのものがいいのか・・・




家に帰り、なんかものすごく眠くて・・・

ゆきも夕飯少し食べたし、今晩も大丈夫かなぁ~?

なんて思いながら様子を見てたら、いつもは電気を消すとすぐ寝るのになんかばたばたしてる

???

産む?

???

うんちもゆるいなぁ~

これはもしかすると?


それからなんだかんだと準備してずっとついてました(10時半ごろ)


タオルを口にくわえて前足でばたばた

それからうんちんぐスタイルになるけど、すぐに横に・・・

そう、前回もそうだけど、ゆきは横になって産むんです~


そして11時45分ごろ

女の子を

12時18分ごろ

男の子を

12時48分ごろ

女の子を

無事に出産しました

誕生日が1日違っちゃいました・笑



その間、いつもは寝ているはずのほかのわんこ達

なんかそわそわ

何か感じていたんでしょうね


いくら夏とはいえ、夜は30度いかないんですよね

どのくらいの室温がいいのか・・・

病院からもらった用紙には生まれてから5日目くらいまでは 30~33度 に・・・と、書いてあったので、

保温ヒーターを使ってます

リビングにいるので、クーラーが使えず人間は汗だく・・・



ゆきは前回同様 良い母親をしています

子供達も

かわいいね~かわいいね~

と、サークルを覗いてはニコニコ


ゆきちゃん、かわいい赤ちゃんをありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009/08/10 14:30 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(5)
こんにちはe-343

ひゃっほ~やったね、おめでとうv-308
1人は小さそうかも~って言ってたけど体重はどうでした?
なに~デジカメ、壊れちゃってるの~??
Babyちゃん、楽しみにしてるから~携帯でもいいので
アップしてね~(*^m^*) ムフッ

4月5日に産まれた子たち、保温ヒーターなんて
使ってなかった・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あんじゅがくっついてたから大丈夫だと思って。

テレビ、うちはシャープで~すv-411

[ 2009/08/10 15:43 ] [ 編集 ]
無事③ワンの誕生v-314おめでとうv-314
女の子②と男の子①ですか。
産まれた時間を見る限り安産だったようで良かったです。
ゆきちゃん頑張ったねv-424

うちは6月生まれのときは電気毛布を敷いてました。
7月生まれは毛布だけだったかな。。。
どちらのときもリビングで育ててますがエアコンは稼働させてましたよ。
私も赤ちゃんの姿を見たいで~すv-410

テレビ、うちもシャープです。
[ 2009/08/10 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます^^
一人がちっちゃいんじゃなくて、他の2人が巨大でした・爆

デジカメ・・・この前久しぶりに撮ろうと思ったら壊れてましたT-T
携帯で撮ったんですが、前回同様可愛さが伝わらない・・・って、私の腕が悪い?
もう少しお待ちを^^;

4月でヒーター使わなかったんですね?!
前回のゆきの子は4月だけど使ってました
意外と平気なもんなんですね

テレビ、シャープなんですね
また見てこなくちゃ^^
[ 2009/08/11 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます
ちょー安産ですよね!
ありがたや~
お産婆さん思いの良い子です♪

エアコンつけてたんですね!
今日も汗だくで見守ってました・汗

ぜひまた遊びに来てくださいね~

テレビ、ももんたママさんのおうちと一緒ですか?
また偵察に行って来たいと思います^^
[ 2009/08/11 19:55 ] [ 編集 ]
わ~~~い!!
一日遅れになってしまいましたけれど
超感激しています!

私も今、葉がここに来て1年と言うことに、想いをはせていたのですけれど
そんな時期に新しい命が誕生したなんて、なんて素敵!
感激しすぎて、今日は寝れません。
写真アップを楽しみにしていますね♪
[ 2009/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



