moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

葉ちゃんが東京へ旅立った日です

もう1年たつんですね~

4月の誕生日にはお祝いに つまみ・・・違った・・・おやつを大量に買ってもらったそうです

避妊手術も受けて

最近は暑いのでうなぎ犬のように伸びてるそうです・笑

そのもようはこちらで  caoru's blog


14日には千葉にモモちゃんが旅立ちました

元気にしてるかなぁ~?

誕生日にはケーキを買ってもらったそうです

先住犬のミミちゃんの分まで食べてしまう食いしん坊モモちゃん

ミミちゃん、ごめんね

相変わらずお説教すると寝た振りするみたいです・・・笑

かなりの大物に育ってます


モモ3

ゆきと似てるかな?


この子達の仮名は

愛(ちか)



笑(えみ)

それぞれ愛と笑いを振りまいてくれてるようでうれしいです


今回も、前回のような素敵な飼い主様が現れたら言う事ないんですけど~







       





さて、今回のゆきの子ですが

長男君・次女ちゃんは、昨年同様大きく育ってます

が、

長女ちゃん・・・体重が減ってどうしたものやら・・・

2,3日体重が落ちることがあるようなことを読んだのですが、気が気じゃありません

他の子たちの半分の大きさ

他の子たちが大きいといえばそうなんですけど・・・

明日は断尾の日なんですけど、長女ちゃんはまた今度にしようかと思ってます

先生にちょっと様子を見てもらおうかと思います

ゆきががんばって産んだ子

間違いのないように、ちゃんと育てないとね!



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2009/08/11 19:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
おはよ~ございますe-343

自分ちで繁殖したワンちゃんたちのこと、やはりいつになっても
忘れませんよねe-2
元気で家族に愛され毎日を過ごしてることを祈りつつ、
こうやってオーナーさんから元気な便りをいただくと
なお一層嬉しくなりますv-410

長男くん、次女ちゃんは誕生時、どれくらいの体重があったのですか?
長女ちゃんはミルク、飲まないの?
哺乳してるのかな?
もう断尾ですか~?  早いなぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
200gこしたってことかな?   200gにこだわる必要はないけど
あまり小さすぎると・・・。
長女ちゃん、少しづつでも体重が増えますように!

[ 2009/08/12 08:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~

パソコン調子悪くて、書き込むの3回目です><

前回はすごく恵まれたので、今回もそう願いたいです^^
良い方見つかるかなぁ~?

長男185g 次女180gでした@@
これで安産なんてすごくないですかぁ~?

長女は、今日は体重が横ばい・・・増えないので泣きそうですT-T
[ 2009/08/12 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



