moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ長女 

423.jpg


ゆきちゃん、前回よりもなれたせいか、ちょっぴり悪ママ・笑

サークルの中で、赤ちゃんいるのにぴょんぴょん

つぶしたらどうするの~??

勘弁して~

でも、トイレ以外は一応サークルの中にいて、外に出してあげてもサークルの周りをうろうろ

他のわんこがくればうなる始末


長女ちゃん

仮名は

ららちゃん(楽楽)

楽しい楽しい犬生を送れますように

と、いう意味で

426.jpg


長男君

仮名は

たいようくん(太陽)

夏の日差しのような太陽がずっとこの子を照らしていますように

と言う意味で

424.jpg



次女ちゃん

仮名は

ここあちゃん(心愛)

心から愛してくれるオーナー様が見つかり、幸せに暮らせますように

と言う意味で

425.jpg



たいようくん、ここあちゃんは前回同様育ってますが、

ららちゃん・・・体重が伸びません

120gで生まれたのに、今は90gしかない><

哺乳をしようと哺乳瓶の乳首をお口に持っていっても開けません

毎日泣きそうな私・・・

どうか、どうか、たいようくんとここあちゃんと同じように育ってください



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




2009/08/12 20:20 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
ららちゃんの姿見て、また文面読んで涙が出てきました・・・。
どうぞ、どうぞ頑張ってお乳、飲んでくれますように・・・。

お乳、飲んでくれるようにするにはどうしたらいいんだろ・・・。
たいようくんやここあちゃんが飲んでる時に、この子たちには悪いけど
すぐさま引き離し,
ららちゃんにあてがうとか・・・。
何か私に出来ることあったら言ってね。

どうぞ無事に育ちますように。

[ 2009/08/12 20:35 ] [ 編集 ]
小ちゃかったのが、この子だったんですね。
なんとか元気でいてくれますように、ここで葉とお祈りしています!

写真を見ると、赤ちゃんは本当に小さいんですね。
今すぐにでも会いに行きたいです!
きらなぎさんも、どうぞ無理せずにいて下さいね。
[ 2009/08/12 22:00 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、もうベテランママのようですね。
赤ちゃんたちのお名前、どのこも素敵な意味合いで可愛いv-424
たいようくん、ここあちゃんはとても順調そうですね。
ムチムチしてるv-410
ららちゃん、そこそこ大きく産まれているのに心配ですね。
120gから90gまで落ちるとは・・・
哺乳は注射器であげたほうがいいのかも。。。
それと低血糖が怖いですね。
獣医師さんには診ていただいたのかな?
元気にお乳が飲めるようになるのを祈ってますv-354
[ 2009/08/12 22:39 ] [ 編集 ]
おはようございますe-343
しばらくの間、パソコンを開いてなかったのでビックリ!!!
赤ちゃん、生まれていたんですねe-266
おめでとうございますv-315
もうそろそろ生まれる時期かなぁ~と思ってブログを覗いたら
生まれていたのでホントビックリしましたv-363v-363

ゆきチャン、2回目の出産とあって子育ても順調そうですね。
みんな素敵な仮名ですね。
ららチャン、体重が増えるといいですね。
babyチャン達がスクスク育つ事を願っています。

葉チャンのブログ、見て来ましたv-216
大事に育てられて、良かったですねv-411
[ 2009/08/13 09:28 ] [ 編集 ]
ららちゃんのこと、ほんとに心配ですね。
搾った母乳を、ほ乳瓶からでもスポイトからでも
なんとか飲んでくれますように・・・。

頑張って、ららちゃん!
[ 2009/08/13 11:52 ] [ 編集 ]
その後、ららちゃんはどうですか?

ここにコメントされた方々みなさん、心配されてると思います。

お忙しいでしょうが、ららちゃんの近況をお伝えいただければと

思い再度カキコさせていただきます。

[ 2009/08/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



