moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配かけてます 

ららちゃんですが、15日に息を引き取り、

18日に火葬をしました

まだ気持ち的に落ち着いてないのですが、

再度、皆が心配してると思うので・・・という書き込みを頂いて

更新します

心配かけてすみません

こうして文章にすると涙があふれてきそうなので、勘弁してください

コメントのお返しも出来なくて申し訳ありません
2009/08/19 19:19 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
予想だにしなかった更新で・・・驚いております・・・。
辛い中、更新ありがとうございました。

ららちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


また落ち着いたら可愛い2人の姿を見せてね。
頑張って、きらなぎさん・・・。


[ 2009/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
ららちゃん、短い命だったけれど
素敵なおうちに産まれて、幸せに飛び立ったんですね。
きっと、宙でみんなを見守ってくれているんだと思います。

悲しいけど、他の兄弟は
ららちゃんの分もたくましく、幸せに過ごしてくれることと信じています。

きらなぎさんも、どうぞ心無理せずにいて下さいね。
[ 2009/08/20 12:20 ] [ 編集 ]
ららちゃん、小さい体で頑張っていたのでしょうね。。。
ご冥福をお祈りいたします。

たいようくんとここあちゃんには、ららちゃんの分も元気に育っていただきたいです。
きらなぎさん、頑張ってくださいね。
[ 2009/08/20 18:11 ] [ 編集 ]
きらなぎさんこんにちは
お久しぶりです
ららちゃん亡くなられてしまったんですね
ご冥福お祈り申し上げます
私も4月末に実家の愛犬を急病で亡くしているので辛い気持ちは分かります
きっと今頃は虹の橋で元気にしていますよ

ららちゃんの分も長男君と次女ちゃんには元気に育って長生きして欲しいですね
[ 2009/08/21 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



