moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が開きました 

皆様、いろいろありがとうございました

まだ気持ちは複雑ですが、更新がんばろうと思いますのでよろしくお願いします。

コメントのほうも、お返事はここでまとめてでごめんなさい。

ご心配していただき、本当にありがとうございました。



15日目に次女のここあちゃんがお目目開きましたよ

434.jpg


435.jpg


今日、長男のたいようくんがお目眼開きました

436.jpg



ものすごく動く&携帯なので(まだデジカメ買ってない)写りが良くないですけど・・・もっと可愛いんですよ~

まだ開いたばかりなので、目つき悪いですけど・・・これからもっとパッチリしてくると思いますので、また写真撮りますね^^;

ムチムチと太ってて・・・

名前ではなく  “あんころもち”  と呼んでいます・笑


いっちょまえにぐるるるる~っと怒ったり、ママを探してきゅ~~~~んと鳴いたり、

かと思えば、へそ天で親父のように寝てみたりと

毎日癒されています

ららちゃんの分まで元気に育ってくれててうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2009/08/25 13:35 ヨーキーの赤ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
会いたいです!
でも、会ったポッケに入れて帰っちゃいそうです。
我慢してブログで成長を見守らせて下さいね。
ららちゃんの分、何倍何倍も元気に幸せに成長します様に!
[ 2009/08/25 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

可愛いでしょ~(親ばか^^;)
でも、息子には、この写真は可愛くないといわれてしまいました><
実物の方がかわいいですよ!
[ 2009/08/26 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



